ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



エアコン留守番始まりました。 :: 2015/05/28(Thu)

おはよう~、と元気に朝散歩。
…て、なんてヤル気のない表情 

DSCN6892.jpg


ま、つまらな顔はいつもの事です。
今日も朝から一時間弱、よく歩きました 

DSCN6898_20150528224401d32.jpg

DSCN6899_20150528224423350.jpg

DSCN6901_201505282245483ee.jpg


ひまわりの苗、発見。
あっという間に大きくなって元気な黄色い花を咲かせるんだろうなぁ。

DSCN6900.jpg


突然顔が真剣モード+ガシガシ歩きになったと思ったら

DSCN6906.jpg


目の前をベベ君が。
ですが、どうせガウガウしか言わないし、ベベ君にご迷惑なので近寄らせませんでした。

DSCN6909_20150528230501f8c.jpg





     ********************





さて、気温も高くなってきて、お留守番の心配もでてきましたので 去年購入したスマホからエアコンの操作が出来るコレが登場したロク家。

DSCN6876.jpg


エアコンの監視はスカイプで。

DSCN6878.jpg


留守中スマホから見た室内の様子です。
(父がIGにUPした写真)

IMG_1228_201505282301259cd.jpg


エアコンの効いた部屋で快適留守番のロク。
パピーの頃からのお気に入りのクッションと一緒にゆっくり寝ててくださ~い。

DSCN6920.jpg

ちなみにロク父、母共に省エネの為 職場ではまだエアコン未使用。
何度も言いますがBUHI犬の夏は早い… 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この時期のあれこれ。 | top | 暑さが増してきました…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2336-90226359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)