ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



この時期のあれこれ。 :: 2015/05/29(Fri)

連日いいお天気が続いていますロク地方です。

DSCN6519.jpg


朝日を浴びるのって気持ちいいね。
って私はこんな時間散歩に行ったことはないですが 

DSCN6522.jpg


出来るだけ、毎日運動をして足腰を鍛えておかないとね。
犬も飼い主も。

DSCN6526.jpg


でもたまには雨でもいいかな、って思ってる事はロクにはナイショです 

DSCN6527_20150529230538575.jpg


食欲もりもりサラダバー。

DSCN6528.jpg

DSCN6535.jpg


田んぼではあちこちで田植えが始まっています。

DSCN6581.jpg


田んぼ道を抜けて団地を下り、帰り道は上り坂。

DSCN6537_20150529231106ea1.jpg


頑張れ、もう少しだ~

DSCN6538_20150529231251ab7.jpg


あと10メートルでお家。
暑さとハラヘリでへろへろ~

DSCN6541_20150529231550692.jpg


お散歩後のお水が美味しい季節になりました。

DSCN6543.jpg


そしてこの時期、お父さんのミニ菜園も始まりました。
写真はキュウリですが、他にもトマトやえんどう、カブ、ナスなどロクの食べられるものばかり~
楽しみだねぇ。

DSCN6500_20150529232056265.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くっつきたいの~ | top | エアコン留守番始まりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2337-c13f92ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)