河原の公園で。

三和町の千本桜を後にして、三次の市内へ向かい

IMG_3614.jpg


大好きな麦麦さんでパンを購入~
ここのベーグルが絶品で大好きなんですが、この日は売切れてた…

IMG_3630_2015060321420634d.jpg


いつものように行き当たりばったりで公園を探しランチタイムにすることに。

IMG_3634_201506032143460a4.jpg


僕にもなんかちょうだい。

IMG_3633_201506032144358e0.jpg


ワンコせんべいで気を引き

IMG_3637.jpg


うまし。

IMG_3638.jpg


油断した所で目薬タイム。
この頃 結膜炎になっていた為、一日4回の点眼をしなくてはならなかったのです。

IMG_3640_20150603214723ab6.jpg


ロク、目薬は嫌がりませんが えらかったねー と甘々親バカ飼い主に褒められ

IMG_3641.jpg


ご褒美のみかん

IMG_3642.jpg


続いて ゆで卵~。

IMG_3645.jpg


さて、お腹も落ち着いた所でお散歩でもしようか、と辺りを見回してみると、向こうの方に桜が咲いてる。
菜の花もあるっぽい?

IMG_3646_20150603215509b25.jpg


あっちで写真撮ろう!
(散歩はどうなったんだよ、とロクの声w)
と、近くまでいってみると、あら、まあ! なんて可愛らしい景色!

IMG_3648_2015060321571847c.jpg


めちゃめちゃテンション上がる~

IMG_3650_201506032158389db.jpg


この公園に来たのは全くの偶然だったので凄く得した気分。
ラッキー

IMG_3657_2015060322000463a.jpg


僕はお散歩したいんです、と父と先へ行くロク。

IMG_3658_20150603220055870.jpg

IMG_3674_2015060322013847c.jpg

今回もまた写真を撮りすぎてしまったので次回に続きます 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
ロクくん、目薬を嫌がらないなんて偉いですね。あんこは目薬をみるだけで逃げまくり戦いです!ロクくん、ドンと構えて男らしいわ~~❤
ゆきこ URL 2015年06月04日 07:53:15 編集
★ゆきこさんへ

コメントありがとうございます^^

ホントは嫌で、一応抵抗するんですが、諦めはいい方なので目薬、点耳薬、歯磨きなどは大人しくさせてくれます。

…が、本当はその後のご褒美が目的だったりして(笑)
ロク母 URL 2015年06月05日 21:22:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機