庄原 上野公園の桜

間が空いてしまいましたが、三次の千本桜、桜と菜の花が綺麗だった公園へ行った日の続きです。
折角三次まで来たのだから、とついでに庄原まで足を伸ばすことに。

庄原の桜といえば、上野公園。
休日で満開、ということもあり 車がいっぱい~

IMG_3760_20150606211526ffb.jpg


上野公園には何度も来ていますが、今年が一番よく咲いてました。
まさに真っ盛り。

IMG_3785_201506062118002e6.jpg


本当は下見のはずだったんですが…

IMG_3762.jpg

IMG_3791_20150606211953777.jpg


朝はどんより曇っていた空も綺麗に晴れて

IMG_3795_20150606212017756.jpg


ソメイヨシノの淡いピンクが美しい…

IMG_3796_20150606212247f0e.jpg

IMG_3793_20150606212219259.jpg


道路端のタンポポも可愛い~

IMG_3773_201506062125375b5.jpg


あう…
また置いてかれちゃう。

IMG_3801.jpg


ここへ来るまでに結構歩いていたロクですが、まだまだ元気にガシガシ歩き。

IMG_3803_20150606212806f57.jpg


池のほとりをぐるりと囲んだ桜が見事です。

IMG_3818_20150606213017afa.jpg

IMG_3835_20150606213155511.jpg

IMG_3805_20150606213217854.jpg

IMG_3822.jpg


誰にでも寄って行くロクw
声もよく掛けられますが、どこへ行っても皆さん笑顔で接してくださって ありがたいことです。

IMG_3809_2015060621291979a.jpg


お決まりの記念撮影 

IMG_3825.jpg


…の裏側。
11kgのロクをロク父必死に支えています 

kjjhhgh.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年06月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
11キロのろく君!あんこは6,3キロ!
約、倍ありますね。
倍?倍?わ~~やっぱろく君!男らしい!
ゆきこ URL 2015年06月08日 01:03:07 編集
★ゆきこさんへ

そう、殆ど倍ですね!
ロクはヒロボスの中でも一番大きいんですよ~
身体はデカイくせにビビリという事で、みんなにイジられています(笑)

抱っこやスリングがかなりキツイのでこれから足腰が弱くなってきたらカートのお世話になるしかないか、と思いますが、ロクサイズのカートがこれまたデカイ(笑)

飼い主も体力がいりますわ~
ロク母 URL 2015年06月08日 23:53:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機