今日のお散歩

空はどんより曇り空。
行くの行かないの玄関先で すったもんだしてましたが

CIMG2555.jpg


お父さんに発破かけられてお散歩にGO 
雨上がりの空。

CIMG2540.jpg


雨上がりはいつもと違った匂いがするんだよね。

CIMG2541_201506092324425df.jpg


今朝の猫ちゃんとのにらみ合い。
めっちゃ背中毛立ってる~

CIMG2536.jpg


どこかの飼い猫らしい大人しい猫ちゃんが場を譲って丸く収まる。

CIMG2537_20150609232218793.jpg


サブちゃんにもちょっかいだしちゃダメだよ。

CIMG2539.jpg


ある場所でふとロクが立ち止まり

CIMG2546.jpg


辺りをキョロキョロ。

CIMG2547.jpg


いつもはこの辺りに緑のおじさんがいるのですが、今年はまだ一度も会えてないのです。
おじさん達に会えるの楽しみにしてたのにねぇ…

CIMG2548.jpg


すると帰り道で出動途中の緑のおじさんに遭遇~

CIMG2552.jpg


今年は例年よりパトロールの時間が遅くなったみたいです。
久し振りに会えた緑のおじさんに声をかけてもらって嬉しいロクなのでした。

CIMG2553.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機