ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



大好きな肉まんボール。 :: 2015/06/10(Wed)

先日の日曜日の夕方散歩。
川沿いでサラダバーに夢中のロク。

CIMG2405.jpg


置いてくよー、と声を掛けても しばらくは無視していますが、飼い主が大分離れてから大慌てで追いかけてくる 

CIMG2404.jpg


待ってぇ~

CIMG2406.jpg


走って来た勢いのままボールを投げると

CIMG2407.jpg


更に加速。

CIMG2408.jpg


わ~い。

CIMG2409.jpg


それ、もう一丁。

CIMG2412.jpg

CIMG2413.jpg

CIMG2418.jpg


今日は2回目で座り込んで

CIMG2419.jpg


ボールを抱えこんでハムハムのロク。

CIMG2426.jpg


最近は2~3回のランランでボールを抱えこむことが多くなったロク。
若い頃は走ることが大好きだったから飼い主的にはちょっと物足りない感じもありますが 膝の為にはこの方がいいし、本人も走りたいのに走れない、というストレスを感じなくて丁度いいのかも。

ボールハムハムも楽しいんだよ。

CIMG2424.jpg


このボールの噛み心地がよほどいいのか、かなりお気に入りの肉まんボールですが 数年前に買った物で今ではどこを探しても売ってないのです。
なくさないように大事に遊ぼうね。

CIMG2422.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポン姉ちゃんの綿あめ | top | 今日のお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2349-d68738d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)