ポン姉ちゃんの綿あめ

昨日の続きです。
広場で遊んでいると、川向うにポン太くんが。

ほら、ポンちゃんじゃ!という声に辺りをキョロキョロ。

CIMG2436.jpg


ポン太くんが全速力で走って来た~

CIMG2437_20150611220011b14.jpg


あまりの早さにフレームアウト。

CIMG2439.jpg


迎え撃ちガウガウ。

CIMG2441.jpg


を、するりとかわして

CIMG2446.jpg


へへーん、のポン太くん。

CIMG2443.jpg


わ~い、おじちゃんだ~

CIMG2448.jpg


パパさんに構ってもらって嬉しいロク。

CIMG2454.jpg


ポン太くんもロク父の元へ。

CIMG2444.jpg


みんなで仲良くポン家までお散歩です。

CIMG2455_20150611220745683.jpg

CIMG2461.jpg


ポン家では とうかさん大祭から帰ったばかりのポン姉ちゃんが迎えてくれました。
浴衣姿が眩しいっ 

CIMG2504_2015061122570348a.jpg


ワンズはポン姉ちゃんの浴衣姿ではなく、手にもっていた綿あめに注目。

CIMG2471_20150611225735051.jpg


ほら、お前たちはこれ。と、パパさんが畑からキュウリを取ってきてくれました。

CIMG2478.jpg


あがあが、うまし。

CIMG2484_201506112217010e6.jpg


大きなキュウリの塊を口に入れてしまい、前歯のないロクが手こずっていると

CIMG2479.jpg


横からポンちゃんがパクッw

CIMG2485.jpg


二人で仲良く?キュウリを食べ終わった後も ポン姉ちゃんの綿あめが気になって仕方ないロク。

CIMG2503.jpg


私はと言えば、ハッとするくらい大人っぽく綺麗になったポン姉ちゃんにドキドキなのでした。
ちゃんとした写真撮ってあげられなくてごめんね~

CIMG2492.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年06月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
もうね 2人とも互いのパパさん好きだから 一週間くらい家交換してみたら(^o^)
もと URL 2015年06月11日 23:37:16 編集
★もとさんへ

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、いつもポン家とも 取り換えっこしようと話しているんですけど、ポン太君はともかく、ロクが帰ってこなくなりそうなので怖くて試せないのです~(笑)
ロク母 URL 2015年06月15日 23:04:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機