あの姉妹がやって来た!

昨日の日曜日、いつもの週末川沿い散歩に ゆずうりちゃんが来てくれました!
…が、私は仕事だった為、ゆずうり家の皆さんには会えず…
父の撮った写真で様子を図り伺う次第で。

いきなりスリーショットの一枚から始まる。
ちょっと警戒中のロク。

CIMG2700.jpg


2枚目。

CIMG2701.jpg


ゆずちゃんが匂いチェックに夢中になっている間に隙を狙うロク。

CIMG2702.jpg


だんだん大胆に~

CIMG2704.jpg


期待していた 想像していたガウガウ合戦の様子もなく、平和な風景が続く…

CIMG2705.jpg


勿論ポン太君も一緒。
そういえば昨日はロクとポン太君のガウガウ合戦もなかったそうなんですが、それどころじゃなかったんでしょう 

CIMG2721.jpg


のびのびと川沿い散歩を楽しむ ゆずうりちゃん。

CIMG2713.jpg


ゆずちゃんも

CIMG2706.jpg


うりちゃんもいい笑顔。

CIMG2717.jpg


ロク、引きつっとるよ(笑)

CIMG2708_2015061521404570d.jpg


ポン太君はマイペース。

CIMG2709.jpg


これはオヤツ狙いでロク父に寄って来たところかな 

CIMG2710.jpg


4連ケツのポン太列車w

CIMG2727.jpg


こんなにゆずちゃんに接近しても

CIMG2730_20150615220343551.jpg


怒られないのが不思議なんだよね~

CIMG2731.jpg


そのせいか、なんとゆずうりちゃんと笑顔で奇跡のスリーショットが撮れてました。

CIMG2725_20150615214846ecc.jpg


こんな日がやってこようとは(大げさw)

CIMG2726.jpg


ふふー、嬉しいなぁ。

CIMG2735_20150615215050d06.jpg


ポン太家まで戻ったところでオヤツタイム。

CIMG2742.jpg


さぁそろそろ帰るよ、と言った所でゆずうりちゃんとのギャウギャウバトルが勃発したそう。
写真は見切れてますが…

CIMG2747.jpg

やっぱりこうでなくちゃ 

ゆずうり家、ポン太家の皆様ありがとうございました!
また来てね~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機