ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ご機嫌ロクちゃん。 :: 2015/06/18(Thu)

すっきりしないお天気が続いていますが、晴れた日は暑いので日没直前がお散歩タイム。
本当は陽が沈んでしまってからの方がいいと思うのですが、暗くなってしまうと これまた歩かないのです~

DSCN7220_201506182255048f4.jpg

DSCN7224_201506182256143e8.jpg


晴れた日はゴキゲン。

DSCN7245.jpg


何だかとっても楽しげなロク。
機嫌の良し悪しはお天気だけじゃないようですが、未だその基準はわかりません 

DSCN7271_20150618230047bd3.jpg


今日は仏頂面じゃないんだぜぇ~

DSCN7255_20150618230104449.jpg


夕陽が色んなものをキラキラさせて綺麗だねぇ。

DSCN7249_201506182259588fb.jpg

DSCN7257_20150618230129217.jpg

DSCN7252.jpg


田んぼではゲコゲコとカエルが大合唱をしているのですが、カメラではなかなかその姿を捉えられず…

DSCN7266.jpg


食ってやろうか、と悪魔的な表情のロク(笑)

DSCN7268.jpg


ロク地方では只今あじさいが真っ盛り。

DSCN7273_20150618230255899.jpg

DSCN7274.jpg


もうすぐお家だ~

DSCN7286.jpg


最後までゴキゲンだったロク。
毎日そんな風に楽しそうだと嬉しいんだけどねぇ 

DSCN7292.jpg

明日も楽しくお散歩できるといいね。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜めぐり 安芸太田町編 | top | 福山の桜。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2357-a0341d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)