クールベスト買ってみました。

お天気の良かったある日、近くのホームセンターの傍の川沿いをお散歩。

DSCN7018_20150622224241d6e.jpg


たま~にしか行かないこの道は張り切って歩きます。

DSCN7023_20150622224354c73.jpg


ずんずん。

DSCN7026.jpg


ご機嫌なロク。

DSCN7045_20150622224504879.jpg


お天気が良くて

DSCN7048_20150622224606d84.jpg


ちょうど夕陽が綺麗な時間で

DSCN7039_20150622224538b9d.jpg


気持ちいいねぇ。

DSCN7046_201506222246550b6.jpg


ホームセンターの周りをのんびりぐるりとお散歩して戻ってきました。

DSCN7077.jpg


ロク用のお風呂に丁度良さそうなサイズのたらい発見!
生まれて8年間、ずーっとシャワー派のロクですが寒い時期にはお湯に浸かると気持ちいいよね~

DSCN7082.jpg


デカすぎてジャマになるから買わないけどね 

DSCN7081.jpg


店内はブイブイ箱乗り。

DSCN7083.jpg


僕のオヤツは~

DSCN7084.jpg


あー、これこれ。

DSCN7085.jpg


買わんよ。

DSCN7086.jpg


買い物を済ませて外に出たら 暮れかけた空がとっても綺麗でした。

DSCN7098.jpg


この日買ったものは 夏のお出かけの必需品の犬用スポーツドリンクと

DSCN7087.jpg


半額になっていたので衝動買いしてしまったコレ。

DSCN7134.jpg

年々暑さに弱くなっているので、夏のお散歩に使えるかなぁ。
効果はどれほどのものかはまだわかりませんか、また使用感などお知らせしたいと思います。
このタイプのクールタイはあまり役に立たなかったからなぁ…





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2015年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機