ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



夏はすぐそこ。 :: 2015/06/23(Tue)

あ。

CIMG3065.jpg


ボス君おはよう。
飼い主さんの後ろから控えめにご挨拶のボス君。

CIMG3066.jpg


身体は大きいけど、とっても優しくて ちょっぴりビビリちゃんのボス君は、ランに行っても小さなワンコに襲われたり噛みつかれたりするそう 
人にはとってもフレンドリーでいい笑顔を見せてくれます。
大きなワンちゃんって可愛いなぁ~

CIMG3067.jpg


ロクのガウガウの奇襲攻撃に おっかなびっくり。

CIMG3069.jpg


あ~あ、行っちゃった。

CIMG3070_20150623224731651.jpg

そういえばボス君のパパのバーニー君は遠くからロクが見えただけで向きを変えて逃げてました 


別にいいんだも~ん。

CIMG3073.jpg


今日もお父さんと歩く田んぼ道。

CIMG3074.jpg

CIMG3076.jpg


ひまわり畑のひまわりが随分大きくなってきました。

CIMG3061.jpg


蕾が付いていて開花ももうすぐ。

CIMG3075.jpg


と思ったら奥の方にはもう咲き始めているものも。

CIMG3064.jpg

もうすぐ暑い夏がやって来るね。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<便乗おでかけ。 | top | クールベスト買ってみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2361-2151bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)