せら夢公園

おとうさ~ん。

IMG_5782.jpg


仕事であちこちの事業所に立ち寄る父。

IMG_5780_20150625225804336.jpg


お父さんが帰って来るまでず~~っと窓の外を凝視。
こんな所も愛おしいんですよねー

でもスーパーでもどこでも飼い主が車を降りると 帰ってくるまでずっと立ち上がって待ってるから、可哀想で長時間の車での留守番がさせられない飼い主 

IMG_5783_201506252259199c4.jpg


福山での仕事を終えて、次の場所へは世羅町経由で。
ワタクシ、半世紀以上広島県人をしていますが、世羅は初上陸でした。

こちらでお昼休憩をすることに。

IMG_5853_20150625230426b00.jpg


休日は家族連れで賑わうであろうこの広い公園も、平日はガラガラ~

IMG_5854.jpg

IMG_5860.jpg


これならのんびりランチが楽しめそう。

IMG_5865_20150625230821cdb.jpg


お母さんたちは買い弁だけど、僕にはお弁当があるんだよ~

IMG_5871_20150625230911bd2.jpg


もちろんゆで卵もあるよ。

IMG_5896.jpg


ほらね。

IMG_5883_2015062523114797a.jpg


ロクの期待があまりに大きいので、お出かけにゆで卵が必須になってしまったロク家。
何十回食べても飽きないそうですw

IMG_5888_201506252313257cc.jpg


そしてそれを飽きもせず写真に撮る私…
家のHDにいったい何百枚の卵食ってる写真があるのだろう 

IMG_5889_20150625231420acd.jpg


だ~れもいないから思い切りランラン。
以前ほど走らなくなったとはいえ、飛行犬は健在です。

IMG_5940_20150625231816ab6.jpg

IMG_5941_20150625231836e55.jpg


わ~い。

IMG_5912_20150625231909e20.jpg

IMG_5918_2015062523194604b.jpg


ランランもまた、初めての場所が嬉しいんだよね~

IMG_5969_20150625232137b1d.jpg


公園には可愛いお花も植えてあって

IMG_5931_20150625233117871.jpg


って、撮ってる側で もりもりのロクw

IMG_5861_20150625232336ff6.jpg


大分終わった感がありましたが、桜も咲いていました。

IMG_5859_20150625232417081.jpg


ぷぷ、お花似合わんけどね~

IMG_5956_20150625232504db3.jpg


似合わんって言うなー

IMG_5957_20150625232629b5d.jpg


のんびり公園内のお散歩も楽しめました。 

IMG_5977.jpg

IMG_5982_201506252328390fc.jpg


帰りのドライブ中、ゴトンゴトンとある音に反応して窓の外を見るロク。
ロクの好きなアレかな~

IMG_6003_20150625233418435.jpg


田舎町に可愛い電車の風景が。

IMG_6004_20150625233521759.jpg

素敵な景色にも癒され、楽しい一日でした。
また機会があったら便乗させてください 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)