ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




4月某日のどんぐり村 :: 2015/07/01(Wed)
きゃぁ、もう7月になってしまいました…
なのにお出かけ記事はまだ桜。 

4月某日、芸北町へ行った帰りにロクを遊ばせようと寄った豊平のどんぐり村。

IMG_4965_201507012124147c9.jpg


この頃広島市内の桜はもうすっかり終わっていたので期待はしてなかったのですが、どんぐり村は散り始めてはいたものの、まだまだ見頃でした。

IMG_4969_20150701212539446.jpg


お天気がよく、青空に映えて。

IMG_4947_20150701212941c39.jpg

IMG_4962.jpg


普段、好んで花の写真を撮る方ではないのですが、桜だけは別のようです。
特に青空とのコラボレーションとはテンションが上がってしまいます。
なかなかお天気だけはタイミングなので、嬉しくて今まで以上に撮りまくってしまいましたw

逆光のキラキラとか

IMG_5063.jpg

IMG_5042_2015070121574055e.jpg

IMG_4970_20150701215337985.jpg


辺りの風景とか

IMG_5123_20150701213652f04.jpg


特に今年の桜はF1.4の単焦点で撮るのが楽しくて仕方なかった♪

IMG_5046_20150701213756936.jpg


どこで遊ぶの~

IMG_4954_201507012141271a4.jpg


この日は休日だったので、どんぐり村は親子連れでいっぱいでした。
何とか人の少ない場所を探して広場の隅っこへ。

IMG_4976_201507012142297cd.jpg


ここならちょっと走れるかな。

IMG_4996_20150701214405cde.jpg


行くぞ。

IMG_4998_2015070121443852b.jpg


わ~い。

IMG_4984.jpg


ロクが楽しいと飼い主も嬉しいw

IMG_4987.jpg

IMG_4988.jpg

IMG_5005_201507012159262bd.jpg


人が多いからどうしようかなぁと思ったけど、やっぱ来て良かった。 

IMG_5008_2015070121494100a.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<帰りたくな~い。 | top | 井戸端会議。>>


comment

美しい!!素敵です!ロクくんもすごくかわいい!!(≧∇≦)

こちらでは、初めまして!(^人^)おはようございます!早速伺いましたー!(≧∇≦)桜本当に綺麗で、感動しました!(≧∇≦)青空と桜は最高にテンションあがりますよね!見せてくださって、本当にありがとうございます!また、お写真楽しみにしています!
  1. 2015/07/02(Thu) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. すみちゃん #ZzDirlbo
  4. [ 編集 ]

★すみちゃんへ

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます^^

桜の写真は毎年 本当に沢山撮るのですが、ヘタの横好きで技術もなく、お恥ずかしい限りです 汗

こちらのブログはロクが主役なので、風景などの写真は極力最小限にとどめているつもりなんですが、お出かけ記事の時などは つい載せすぎてしまって…
酷い時にはロクの顔が一枚も写ってなかった、なんてことも(笑)

もうちょっとマシな写真が撮れるよう頑張ります。
色々ご指導ください~

桜の淡いピンクはやっぱり晴れた日の撮影が最高ですね!

こんな感じですが、よかったらたまに見てやってくださいね^^




  1. 2015/07/02(Thu) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2368-8d9374b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)