ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩が長くなっちゃうのは… :: 2015/07/03(Fri)

今朝はなかなかお散歩から帰って来ないな~と思って、後からロク父のカメラを見たら

CIMG4925.jpg


クンクンの写真ばっかりw

CIMG4929.jpg

CIMG4931.jpg


ははぁ、これに付き合っちゃったのね 

CIMG4932.jpg

匂いチェックは犬の楽しみというから出来るだけ付き合ってあげたいけど、出勤前はなかなかそうもいきませんが…
後、散歩が長くなる理由の一つにお話し好きのご近所さんに捕まる事(笑)


ほぼ毎日お会いするこちらは さらりと挨拶を交わして。

CIMG4941.jpg

CIMG4943_20150703230551267.jpg

緑のおじさんズは人数が多ければ多いほど喜ぶロクw


今日も暑くなりそう~

CIMG4954.jpg


てかもう十分暑いです、のロク。

CIMG4955.jpg


お水を待つ間、グレーチングの上に腹ばいに…

CIMG4957_20150703225230dc3.jpg


夏のお散歩後の楽しみはホースから飲むお水とプチトマト。

CIMG4960_20150703225312800.jpg

しかしトマトは色付くまであと一歩。
もうちょっと待っててね~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<道の駅めぐり。 | top | 帰りたくな~い。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2370-518e6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)