いきなり真夏。

雨上がりのロク地方。

CIMG5141.jpg


仏頂面でスタートした朝んぽですが

CIMG5140.jpg


ご近所の方や

CIMG5144.jpg


緑のおじさんに可愛がっていただいて

CIMG5149.jpg

CIMG5150.jpg


調子が出てきました。

CIMG5153.jpg

CIMG5152.jpg


ひまわりの次には、朝顔が咲き始めた散歩道。

CIMG5147.jpg

CIMG5145.jpg

CIMG5143.jpg


雲の隙間から青空が見えてきましたよ。

CIMG5142_20150710221657971.jpg

久し振りに青空が見れて嬉しいと思ったのですが、今日はいきなり真夏になったような猛烈な暑さとなったロク地方。
お留守番中にトイレでウンPをしていたので、夕方のお散歩は見送りました。

今までが涼しかったし、まだロクも(飼い主も)身体が暑さに慣れていない為、無理をしないことに。
ロクも年々暑さに弱くなっています。
お互い中年だし、まぁ ぼちぼちやっていきましょう~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年07月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ほんま。年々暑さに弱くなってるのがわかるよ。白がも増えたし。
なんだか寂しいわ~

今年は自ら、楽しみの夜散歩なのにショートコースで終わり。
はぁはぁもお腹の波うちが激しいしね。
早く涼しくな~れ。よね。
一麻 URL 2015年07月12日 22:48:49 編集
★一麻さんへ

ホントホント~
まだ夏は始まったばっかりだけどねw

ロクもそうだけど、飼い主も年々暑さが堪えるようになってきて、家をでて5分で萎える(笑)

今回の台風は直撃しそうだし、夏なんか大嫌いだーw
ロク母 URL 2015年07月14日 22:38:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機