台風接近

今朝のロク。

CIMG5283_20150716212352906.jpg

CIMG5284_20150716212430aef.jpg


元気に歩いて

CIMG5286.jpg


おばちゃんに可愛がってもらって

CIMG5293.jpg


ゴキゲンで帰ってきました。 

CIMG5295.jpg







さて、台風11号が接近しているロク地方。
午後から段々風が出てきたので、酷くならないうちにと、いつもより一時間早いお散歩スタート。

どんより不気味な空と 田んぼの風車。

DSC_3137.jpg


時折ビュ~っと吹く風にすごい勢いで回っています。

DSC_3138.jpg


波打つ稲。

DSC_3143.jpg


突然ロクが立ち止まり、人の声のする方向をじっと見ているので

DSC_3133.jpg


ズームしてみると 柴のちゃま君とお友達(の飼い主さん)が井戸端会議中。

DSC_3131.jpg


僕もあそこ行きたい~

DSC_3132.jpg

ガウガウしか言わないからダメです 


今日もサラダバーを堪能し…

DSC_3161.jpg


置いてくよー

DSC_3162.jpg


待ってぇ~

DSC_3167.jpg


ちょっと歩いては再び次のサラダバー。
けっこう強風が吹いているのですが全く気にしません。

DSC_3173.jpg


今回の台風は今夜半から明日朝にかけて上陸する模様。
いつもより早めに帰った父が家周りの飛びそうなものを移動したり、台風に備えて色々と準備を。
遠く離れて暮らす親とか息子とかお友達とか、心配は尽きません。

どうか どちら様にも大きな被害が出ませんように…





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2015年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する
«« ロクの主張。 | HOME | 頑固者。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機