花の時期

  • Day:2015.07.18 23:51
  • Cat:日常
お散歩のスタートは大抵ウンPから~
カメラを向けると高確率で睨まれますw

DSC_3084.jpg


しばらく団地の中をウロウロして

DSC_3085.jpg


田んぼ道へ。
しばらく草ボーボーで通れなかった近道を、どなたかが草刈をしてくださっていました。
ありがたや~

DSC_3113.jpg


草ばっかり食ってるからここでの写真は大抵ベロール顔w

DSC_3117.jpg


次第にハカハカに…

DSC_3119.jpg





お散歩中には色々なお花の写真なども撮ったりしますが

DSC_3093.jpg

DSC_3108.jpg

DSC_3097.jpg


同じ日に撮った 紫陽花

DSC_3087.jpg


ひまわり…相変わらずあちこち向いてるw

DSC_3122.jpg

DSC_3123.jpg


そしてコスモスも発見。

DSC_3124.jpg

それぞれ梅雨、夏、秋と順番に咲くもんだと思ってましたが 結構混在しているもんなんですねぇ。


ロクとお散歩に出掛けなければ気付かない事がいっぱいでした。
空が毎日違う事も。

DSC_3114.jpg


明日も元気にお散歩行こう~

DSC_3128_201507182348001a3.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)