山陰旅行 移動中。

大山で迎えた朝。

IMG_4974_201508042158316cd.jpg


ベットの上でまったり気持ちよさそうにしていたロクですが、食事の度に置いて行かれるので ちょっとゴキゲンナナメ?

IMG_4975_2015080421594467a.jpg


チェックアウトの際は今度こそ置いて行かれるもんか、とドアの前で待機w

IMG_7610_2015080422023576e.jpg


今回は宿泊だけで殆ど遊んでいない大山でしたが、帰りの車中から景色を何枚か撮りながら山を下ります。

IMG_4977.jpg

IMG_7616_201508042204284e8.jpg

IMG_7614_20150804220448d3e.jpg

IMG_7617.jpg


今度はどこへ行くの~

IMG_7625_20150804220743bf2.jpg


再び高速へ。
二日目は鳥取へ向かって走ります。

IMG_7626.jpg


はぁ~、また長いのか~

IMG_7627.jpg

予定の目的地までは約一時間半。
あっという間に着いちゃうよ~


とか言いながら、途中こちらのSAに立ち寄りました。

IMG_7633.jpg


こういうところではきっと「アレ」が食べられるんだ。

IMG_7634_20150804221152084.jpg


ほらね。

IMG_7637_20150804221218fdb.jpg

飼い主、行動を読まれております… 


早くよこせー

IMG_7640_20150804221437836.jpg


高速から一般道に下り、しばらく走ると風車が見えてきました。

IMG_7651_201508042216069d8.jpg


海が近づいてきた。
空は澄み切った青空でテンション上がる~

IMG_7655_20150804221730e96.jpg


二日目の目的地は子供の頃からずっと行ってみたかったこちら。

IMG_7659_20150804222255098.jpg


車を止めるといつもどこでも着いた?着いた?とばかりに大騒ぎのロク。
今回はロクより飼い主(母)の方がはしゃいでしまっていたに違いありませんw
わくわく。

IMG_7656_20150804222422a24.jpg

続きます 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)