今日のロク。

あまりに暑いので、夕方のお散歩は行けたり行けなかったり…
唯一朝のお散歩だけは毎日頑張っています。

CIMG5753.jpg


今朝の朝日。
幻想的で素敵です。
撮影はもちろん父 

CIMG5754.jpg


咲き始めた頃は嬉しかったひまわりですが、もはや蝉の鳴き声と並んで暑さが増すだけのような気がしてきた 

CIMG5759.jpg


毎日色んな匂いを嗅いで

CIMG5758.jpg


稲の成長を見守って

CIMG5761_20150805224851bce.jpg

CIMG5762.jpg


夏休みだから緑のオジサンに会えないのが残念なんだよね~

CIMG5763_201508052253069f5.jpg


もうすぐトマト食べられるから頑張るぞー

CIMG5765.jpg

CIMG5764.jpg


今年は特に美味しく育ったお父さんのトマト。
好きなものはお座りがシャキーン(笑)

CIMG5768_20150805225543357.jpg


しかし丸のままでは食べられないお上品な?ロク。

CIMG5769.jpg


こんなに立派なキバがあるのに お父さんに潰してもらって

CIMG5770.jpg


ごちそうさま~

CIMG5773.jpg


ですがトマトの時期も後少し。
なくなったらどうやって誤魔化すのでしょう~





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機