山陰旅行 大山再び。

大満足で鳥取砂丘を後にして、広島に帰るべく、再び島根県へ。

IMG_7851_201508082321567df.jpg


高速を少し早目に下りて田舎道を走ることに。

IMG_7859.jpg


初めて見る景色は楽しい~

IMG_7860_201508082327453d3.jpg


日本国中、田舎の景色はどこへ行っても大差ないかもしれませんが、それでもいつもと違う風景にわくわく。

IMG_7863_20150808232939e37.jpg


風車も広島にはありませんw

IMG_7865.jpg


大山が見えてきました。

IMG_7866_20150808233055eb4.jpg


前日からここへ泊っていたけど、遊ぶ時間がなかったので再び立ち寄る事に。
本当は境港にでも行ってみるつもりだったんですが、犬連れはこっちになる 

IMG_7886_201508082333370be.jpg


途中の道の駅で買ったお弁当を持ってピクニックです。
その道の駅であまりに魚が安かったので買ってしまったお刺身w
新鮮で肉厚でめちゃめちゃ美味しかった~

IMG_7869_20150808233447627.jpg


ゆで卵に劣らない位の反応。

IMG_7872.jpg


お魚大好きなんだよね~

IMG_7874.jpg


ああ、しあわせ。

IMG_7876_201508082338536f5.jpg


しかしこの日の大山は人も多くてリードは離せず…

IMG_7890.jpg


結局ロク父が走るはめに 

IMG_7899_2015080823410436d.jpg


わ~い。

IMG_7896.jpg


それから付近をお散歩です。

IMG_7914_201508082342362cf.jpg


森の緑が心地よく

IMG_7921.jpg

IMG_7922_201508082343319d4.jpg


しばらく歩いても帰ろうとしないロク。
またかよ~

IMG_7918.jpg


結局最後にはお父さんに抱っこされる…

IMG_7929_20150808234720a6b.jpg


ロクが楽しかったならこっちに来て正解。 

IMG_7930_20150808234923f32.jpg

また来ようね。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

ロク君
楽しく お気に入りの場所に入りましたね~(^o^)
山陰旅行……拝見していて最高でした。
近場だからなのか足を運ぶ回数も少なくブログをみて、出雲大社、大仙、鳥取砂丘の景色を思い出しました。
出雲は妹がいるので良く行くのですが、あんこは女の子なのに一滴二滴、匂い付けするので出雲大社の中ではヒヤヒヤもんです。
ろく君は本当に大切に大切にされて幸せなワンコですね。
三人でみた景色は景色は一生忘れない!のママさんの言葉にジーンときました。
でもわワンコから幸せをもらっているのは間違いなく私達ですよね。毎日一緒にいられる事に感謝です。
  • 2015/08/09 11:33
  • ゆきこ
  • URL
  • Edit
★ゆきこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ロクと一緒にいるのが楽しくて、飼い主の行きたい所に付き合わされているロクですが、果たして本人は楽しんでいるのかどうか…
でも飼い主が楽しいからロクもきっと楽しいだろうといい方に解釈することにしています(笑)

外に出ると家では見られない表情がいっぱい見れるのが嬉しいんですよね~

ゆきこさんの言われる通り、本当に私たちがロクから幸せをもらっていると実感しています。

毎日暑いですが、あんこ家の皆様もお体に気をつけてくださいね。
さすがの我が家もこの暑さではお出かけも諦め、今年の夏は引きこもりを決め込んでいて、ロクはお昼寝三昧の日々を過ごしています~w

  • 2015/08/10 23:19
  • ロク母
  • URL
★もとさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^

境港の魚市場も魅力的でしたが、ロクの楽しそうな様子が見れたのでやっぱり大山で遊んでよかったです。
緑が多く、飼い主が気持ちがいいと感じる場所はロクにも気持ちいいんでしょうか、なかなか帰りたがらなくて(笑)
  • 2015/08/10 23:22
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)