ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




暇つぶしバトル? :: 2015/08/13(Thu)
日曜日の夕方散歩ももちろん川沿いに。
いつもと違うのはお父さんとじゃなくて、お母さんと二人で。
お父さんは散髪に行くの忘れてて、夕方になって慌てて行っちゃったんだ。

CIMG5879.jpg


お散歩は済んだのに、私たちの姿を見掛けて待っていてくれたポン家。

CIMG5885.jpg


ポンちゃんかわええ~
こんなに喜んでくれるから週に一度は会いたくなるってもんだ。

CIMG5888.jpg


久し振りにポン太ママさんにも会えて、立ち話に花が咲く~
その間、暇つぶしに?行われるガウガウ合戦。

page_20150813222937152.jpg


一時休戦。

CIMG5907.jpg


お母さん達の話が終わらないから またバトルっちゃう?

CIMG5909.jpg

CIMG5910.jpg

CIMG5911.jpg


今日もポン太君といっぱい遊べて楽しかった~

CIMG5916.jpg


調子に乗ってバテバテのロクw

CIMG5920.jpg

早く涼しくなるといいねぇ。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<涼しい朝。 | top | 早起きしたらいいことあったよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2408-2c899f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)