ヒロボスBBQの朝。

いらはい。

IMG_5005_2015082422572273a.jpg


ヒロボスBBQの朝、(いつの話だ 汗)ポン太家の車に便乗させていただきました。
ポン家が大好きなロクは まるで我が家の車の様にくつろぐ…

IMG_5006_20150824225935466.jpg


ロクが隣へ来るとポン姉ちゃんに訴えるポン太君。
仲良しそうに見えて実はそうでもないという 

IMG_5007_20150824230447455.jpg


ポン太君がお姉ちゃんのお膝に移動した途端、前の席に移動するロク。

IMG_5016_20150824230816873.jpg


どうやらロクは前の席に行きたいらしい…

IMG_5012_2015082423092516c.jpg


危ないから座っとけ、と父に怒られ

IMG_5011_20150824230549c5e.jpg


それでも大好きな 「W父」 の傍にいたいロクは運転席、助手席の後ろを陣取り、目的地までそのままに。

IMG_5018_20150824231330c3f.jpg

3列シートの広い車なのに思い切り前方に密集してのドライブになりました。
BBQの様子は次回からぼちぼちUPしていきたいと思います 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機