津和野へ。

ある休日、高速を山陰方面に走り

IMG_8507_2015090420473286f.jpg

IMG_8514.jpg


島根県は津和野にやって来ました。

IMG_8517_2015090420480955a.jpg


珍しく後部座席に乗っていたロクは

IMG_8516_20150904204902ad0.jpg


目的地が近づくと身を乗り出す…

IMG_8518_20150904204939d9e.jpg


到着~

IMG_8522_20150904205036e6b.jpg


津和野と言えば有名な鷺舞の像がお出迎えしてくれました。

IMG_8526_20150904205615b1c.jpg


そして観光パンフレットでよく見る水路はこれだったのね~

IMG_8540_20150904205746b23.jpg


水の中が気になるロク。

IMG_8542_20150904205914d68.jpg


ロクが覗いていると鯉がうじゃうじゃ寄って来る…

IMG_8545_201509042101201ba.jpg


しばし見とれて動きません。

IMG_8532.jpg


ほら、行くよ。と促されお散歩開始。

IMG_8537_2015090421045557b.jpg


山陰の小京都と言われる津和野は歴史のある建物も多く、お写ん歩も楽しみ。

IMG_8553_2015090421070017e.jpg


ロクのクンクン活動にも付き合きあいながら

IMG_8554_201509042110585e2.jpg


のんびりお散歩楽しみましょう 

IMG_8530.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

ロングドライブの予感 着いたら起こしてね~
流石は ロク君読みが良いですね~(^o^) 津和野 選択はママさんかなぁ
No title
★もとさんへ

お出かけ先を決めるのはいつもロク父なんですよ~
私はロクと一緒に「どこ行くの~」と乗ってるだけ(笑)
楽チンですwww
  • 2015/09/09 22:22
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)