ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



雨の日ランラン :: 2015/09/12(Sat)

ある雨の日、夜ごはんを食べにivorycafeへ。
いつもは小型犬で賑わうivorycafe、雨の日ならワンコが少ないだろうと我が家の狙い目通り貸切でした 

IMG_8892_20150912204251fe0.jpg


雨が苦手なロクもここなら平気。
全く気にしません。
はーやーくー

IMG_8898.jpg


投げてー

IMG_8900.jpg



わ~い。

IMG_8902.jpg


私はカメラが濡れるのが嫌なのでランに入らず、屋根付きのテラス席から撮っているので全てこの距離とアングルw
そして暗いからブレブレ~

IMG_8887_20150912204808c28.jpg


この日も楽しそうにいっぱい遊びましたよ。

IMG_8907_201509122049159bf.jpg

IMG_8908_2015091220495565f.jpg

IMG_8905_20150912204858c17.jpg


お父さんと追いかけっこも。

IMG_8938_201509122052275c4.jpg


ランランの後は美味しいご飯。

page_20150912205614dc4.jpg


僕のご飯は~、といつもロクのオヤツを入れてくるバックをガン見してますが

IMG_8963_20150912205745281.jpg


この日は思い付きでやって来たため、ロクのゆで卵を用意する時間がなかったのです。
すまん。

IMG_8954_20150912210208fb0.jpg


絶対何かもらえるはず、とジッと待つ…

IMG_8951_20150912205711859.jpg


代わりにお父さん抱っこしてやるけぇ、といつもは乗せてもらえない膝の上に。

IMG_8972_2015091221053002b.jpg


ですが、やっぱり何か文句言いたげなロクなのでした 

IMG_8969_20150912210410751.jpg

こんな日もあるさー。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まっくろくろすけ。 | top | 無反応。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2435-8bb7b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)