ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



花まるな日。 :: 2015/09/20(Sun)

昨日からシルバーウィークの連休に入った我が家ですが、今日 母はお墓参りを兼ねて実家に帰っておりました。
ロクと男二人のお留守番、そんな今日のお父さんのお散歩カメラに写っていたのは…

CIMG7086.jpg


久し振りすぎる

CIMG7087.jpg


花まるちゃん!

CIMG7088.jpg


10歳の熟女のこのハイテンションっぷり。
相変わらず元気そうでオバちゃん、嬉しいよ~!
会いたかったなぁ。

CIMG7089.jpg


本日は控えめな まるちゃん。
相変わらの可愛さ 

CIMG7090.jpg


いつもはギャウギャウ合戦になる所、他の事に気を取られている花ちゃんは ロクは全く眼中にナシ。
その隙を狙って 乙女 熟女のオチリを…

CIMG7091.jpg


花まるパパさんが まるちゃんをロクに差しだすと

CIMG7095_20150920225559105.jpg

CIMG7094_201509202300090be.jpg


※注・花まるちゃんはとってもフレンドリーな よいこたちです 

CIMG7093_20150920231323840.jpg


呆れる まるちゃん。

CIMG7098.jpg


ご近所だけどお散歩の時間帯などが合わずなかなか会えない花まるちゃん。
元気そうでよかった!
パパさんママさん、またいつか遊んでやってね~ 

花ちゃん、またね 

CIMG7096.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シルバーウィーク最高! | top | 気まぐれですから。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2444-686d6eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)