ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




犬追い。 :: 2015/09/26(Sat)
お散歩中、身体の大きなあの子にバッタリ。

CIMG7150.jpg


ボス君おはよう~。
お散歩が嫌なボス君はお家に帰りたがって動こうとしないそう。

CIMG7152_201509262141232f9.jpg


そこでちょっとボス君の飼い主さんに協力する事に。
ロクが苦手なボス君はロクが近付くと逃げようとするのを利用して、牛追いならず犬追いの役目をかってでました 

そういえばボス君のパパのバーニー君にもしてあげた事あったなぁ。

CIMG7153_201509262141491aa.jpg


作戦成功。
ロクに追い立てられて歩くボス君。
気になって何度も振り返りながら。

CIMG7154.jpg


もうここでいいよ、ロク君ありがとう。 と、ボス君の飼い主さん。
ワンコからウザがられる性格も役に立つことがあるのだ(笑)

CIMG7155.jpg


ボス君またね。
別れ際に見せてくれた笑顔。
別れがそんなに嬉しいのかw

CIMG7156.jpg


いいことすると気持ちいいなぁ~

CIMG7162.jpg

嫌われていることも気付かないロクはボス君とお散歩出来てゴキゲン。
楽しかったならいいよね~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏、再び。 | top | マリホでお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2449-e605a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)