ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



夏、再び。 :: 2015/09/27(Sun)

爽やかな秋晴れ。

CIMG7180.jpg


青空にコスモスが映え

CIMG7079.jpg

CIMG7177.jpg


実りの秋がやって来ました。

CIMG6689.jpg


山の中で見つけたこの「あけび」もう少し熟れてから採ろうと思ってたら 翌日にはもうなかったそう。
一足遅かった…

CIMG7071.jpg


今年は涼しくなるのが早く、お散歩が楽になったなぁと喜んでいましたが 2~3日前から夏のような暑さがぶり返してきました。
涼しいはずの朝んぽも ハカハカ再び。

CIMG7184.jpg


もう少しでお家だ、頑張れ頑張れ。
一時涼しかったからますます暑さが堪えるような気が…

CIMG7182_20150927231953a46.jpg


もう今年はエアコン要らないと思っていたけど明日の予想気温は29度。
お留守番、どうするかな~

CIMG7186.jpg

だよねー





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は結構です。 | top | 犬追い。>>


comment

No title

あけび…!
そちらでは、中の甘いところを食べるんですよねー?
一度チャレンジしたことがありましたが、ペロっと出しちゃいました( ̄∇ ̄;)
こちでは、もちろん!外側を食べます!
茄子味噌みたいな感覚です( ´ ▽ ` )

エアコンかぁ~。
こちらもまだ扇風機は片付けていませんよ~(^ー^)
ロクくん、エアコンつけてもらってね~。
  1. 2015/09/28(Mon) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

★Whites Mykieさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません~

そうそう、ロク地方では中身を食べるのですが、いつかケンミンショーで皮を食べる地方があると知ってビックリしたのを覚えています。
そちらがそうだったんですね~
外側も気になりますw

一時暑さがぶり返しましたが、10月に入ってからは爽やかな秋のお天気が続いています。
暑いのが苦手なのでやっといい季節がきたとホッとしてます^^
  1. 2015/10/03(Sat) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2450-7a82abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)