涼しいを通り越して…

第19回ヒロボス会

日にち:10月25日(日)
雨天の場合は11月3日(火祝)に延期

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市(はつかいち)

※ 詳細はこちら 「ヒロボス」 (クリックで開きます) でご確認ください。




そして今回は素敵なヒロボス企画があります。
オリジナルのスエット、パーカーなどオーダーにて受付中。
こちらは主催者さんのブログ 「ゆず風味」 にてご確認ください。





    **********************





朝の冷え込みが厳しくなり、涼しいというよりは もはや寒いロク地方です。
てきめんロクが布団から出たがらない…
お父さんとの早朝散歩もそろそろ終わりかなぁ。

CIMG7397.jpg


田んぼでは稲刈りも順調に進んでいるようです。

CIMG7399.jpg


いがぐりがいっぱい落ちてた道が綺麗になってました。
どなたか存じませんがありがとうございます~

CIMG7401.jpg


コスモスをバックに 

CIMG7404.jpg


あ、キキちゃんだ。
…と思ったら思い切りスルーされる 
いや、アカンベされてるのか?

CIMG7407.jpg


人には可愛がってもらえるロク。
オバちゃん、おはよう~

CIMG7410.jpg


緑のおじさんズにも可愛がって頂いて(久々の登場です)

CIMG7411.jpg


今日も元気にお散歩行ってきました。
あとはお留守番頑張れ~

CIMG7416.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2015年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機