ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




飼い主の心… :: 2015/10/10(Sat)
第19回ヒロボス会

日にち:10月25日(日)
雨天の場合は11月3日(火祝)に延期

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市(はつかいち)

※ 詳細はこちら 「ヒロボス」 (クリックで開きます) でご確認ください。





    **********************





お父さんがお休みの今日は朝から川沿い散歩に。
真顔ですが、結構ゴキゲンです 

CIMG7454.jpg


今日は霧が濃く、すれ違う人も殆どなくてロクと二人でのんびり歩いたそう。

CIMG7466.jpg


クンクンも念入りに~

CIMG7455.jpg


今日のお父さんのカメラにはカラフルなお花達が。

CIMG7470.jpg

CIMG7475.jpg


セイタカアワダチソウが咲く季節になったのね~
この花を見ると秋が来たんだなぁと思います。

CIMG7473.jpg


父ちゃん何しとるん?
飼い主が写真を撮っている間はわりとジッと待っているロクです。

CIMG7471.jpg


でもやっぱり早く行こうよ~

CIMG7467.jpg


帰ったら ご飯ご飯~♪

CIMG7469.jpg


午後から飼い主だけで市内に買い物に出たついでに 流川周辺でプチ撮影会を。

page1_2015101023110113e.jpg

page2_20151010231337b90.jpg


暗くならないうちにロクをお散歩に、と慌てて帰ってまいりましたが

CIMG7480.jpg


何が気に入らないのか用を足したらソッコーのご帰宅。
飼い主の心、犬知らず… 

CIMG7481.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日の川沿い。 | top | サラダバーとランラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2464-d6e6d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)