雨でも楽しかったよ~♪

第19回ヒロボス会

日にち:10月25日(日)
雨天の場合は11月3日(火祝)に延期

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市(はつかいち)

※ 詳細はこちら 「ヒロボス」 (クリックで開きます) でご確認ください。





    ***********************





先日 季節感について書きましたが、まさに季節感がないのがこのブログ 
まぁまぁ 

7月12日。
夏の恒例行事となりつつある ワンコ仲間との夏のBBQ。
今年で三年目を迎えました。

この日は ゆずちゃん

IMG_9792_20151017222648410.jpg


うりちゃん

IMG_9791_20151017222715b5d.jpg


こつぶちゃん(左)と おこげちゃん(右)

IMG_9785_201510172228044a6.jpg


ペコちゃん

IMG_9802_2015101722283365b.jpg


めらちゃん(左)

CIMG5224.jpg


ポン太君

CIMG5232_20151017224120c43.jpg


そしてロク。

CIMG5225.jpg


今年は北広島町の聖湖のキャンプ場へ。
静かで広くて景色が良くてとってもいい場所だったのですが

CIMG5234.jpg

IMG_9818_2015101722375804e.jpg


惜しくもこの日は雨… 
着いた時には小雨だったのですが、だんだん強くなってきて

CIMG5235.jpg

それでもわいわい、テントの中でBBQを強行開催w
時折吹く強風にタープがあおられ水浸しになったり、その度キャーキャーいいながら笑ったり。
これはこれで楽しかった 


雨の中、大好物の木を咥えて爆走のゆずちゃん。

IMG_9811_20151017224957f71.jpg


こんなに広い遊び場があるのに殆ど遊べなかったのは残念だったけど、またリベンジ出来たらいいなぁ。

CIMG5237_2015101722510602a.jpg


BBQの後、みんなで移動した芸北オークガーデンで集合写真を。

IMG_9826_201510172254419ec.jpg

企画、準備を進めてくださったロビペコ家、ありがとうございました!

今回はカメラが濡れるのが嫌で殆ど写真撮っていなかったので選ぶほど写真がありませんでした。
みんな一枚づつ写っててよかった(笑)





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機