早朝散歩、いつまで続く?

第19回ヒロボス会

日にち:10月25日(日)
雨天の場合は11月3日(火祝)に延期

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市(はつかいち)

※ 詳細はこちら 「ヒロボス」 (クリックで開きます) でご確認ください。





    ***********************





日中は夏かと思うくらい暑いロク地方ですが、朝晩は暦通りの冷え込みで、ロクもなかなか布団から出てきません。
いよいよ早朝散歩終了か?

とか何とか言いながら今日もお父さんと早朝散歩。
犬も飼い主も1分でも長く布団の中にいたい所ですが健康の為、頑張ってまーす。

CIMG7643.jpg


ほら、頑張るんじゃろ?

CIMG7644_20151021232738b31.jpg


とぼとぼスタートのお散歩も

CIMG7633.jpg


歩いてる内に身体も温まってきて足取りも軽やかに~

CIMG7628.jpg


ほら、気持ちいいじゃろ?

CIMG7635.jpg

CIMG7636.jpg


田舎道にはこんなものも道端に落ちてますw

CIMG7637.jpg


お散歩から帰って飼い主がテーブルに付くとさっきまでの つまらな顔はどこへやら…
途端に目ヂカラ発揮でおねだりのロクなのでした 

DSC03451.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2015年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機