ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



川遊びでクールダウン。 :: 2015/10/22(Thu)

第19回ヒロボス会

日にち:10月25日(日)
雨天の場合は11月3日(火祝)に延期

時間:14時~16時(受付は13時半~)

場所:ドッグラン廿日市(はつかいち)

※ 詳細はこちら 「ヒロボス」 (クリックで開きます) でご確認ください。





     ***********************





写真を撮りながらのんびりお散歩の後、どこかに水遊び出来そうな所はないかと探しながら走っていると 

IMG_9998_20151022214254fce.jpg


良さそうな川を発見 

IMG_9999_20151022214320d6b.jpg


さっそくの入水。

IMG_0003_20151022214519507.jpg


水遊びは好きだけど、泳ぐのが嫌いなロクは浅い所をウロウロするばかり~

IMG_0007_201510222146250f7.jpg

IMG_0012_2015102221464846c.jpg

IMG_0017_201510222147028aa.jpg


ですが楽しそう 

IMG_0014_20151022214823dc6.jpg


私が一緒に入って深い所へ誘導しても、すぐ岸へ戻っちゃう。
おとうさ~ん。

IMG_0028_20151022214854193.jpg


ほんの10~15分程の水遊びでしたがご満足いただけたようです。

IMG_0044_20151022215305229.jpg


エアコンを点けた車内でも止まらなかったハカハカが ちょっとの水遊びでピタリ。
やはりクールダウンに水浴びは即効性があるんですね~。

IMG_0049_20151022215426a02.jpg








さて、お散歩と水遊びでだいぶ時間を潰せたので、ひまわり畑の車(人)も少しは減ったのでは…と、戻ってみることに。
お昼前には道路にずらりと行列を作っていた車も見当たりません。

IMG_0053_2015102221565079d.jpg


おお、読み通り、ラッキー!
駐車場へもすんなりと入れました 

IMG_0058.jpg


ワンコ連れの方もちらほら。

IMG_0061_2015102222041208f.jpg

飼い主は沢山のひまわりに興奮気味でしたが、目の前のワンコに大興奮のロクなのでした 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<三次市君田のひまわり祭 | top | 早朝散歩、いつまで続く?>>


comment

ありがとうございました☆

今日は遠い所を本当にありがとうございました<(_ _)>
初対面なのに色々な事たくさんお話できてとっても楽しかったです!
お利口さんなロクくんにも仲良くして貰えてホッとしました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございました♡

PS:リンクさせてくださいませ...
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2015/10/22(Thu) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. ジャムナッツ母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★ジャムナッツ母さんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです^^
ママさんのお人柄に惚れてしまいましたw
連れて行ってくださったたかこさんに感謝、です。

ママさんのこだわりが感じられる居心地のいい店内、くつろげる空間で楽しいひと時をありがとうございました。
また、是非是非伺わせていただきたいと思います。

すみません、ご挨拶もなしにリンク貼らせていただいてしまいました 汗
これからもよろしくお願いします。
  1. 2015/10/23(Fri) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2475-4350a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)