もう早朝散歩は行かないんだって。

今年一番の冷え込み(だったような気がする)ロク地方。
ウンP場で用を足すと…

CIMG7848.jpg


一つ目の角で早くも散歩拒否。

CIMG7851.jpg


何とかなだめて10m位歩かせましたが溝の蓋の匂いチェックの後

CIMG7849.jpg


本来なら坂道を上って行くのですが やっぱ帰る~、と そのまま家に向かってまっしぐら。

CIMG7850.jpg


早くお家に入りましょう、と父に催促。

CIMG7853.jpg


寒いからもう早朝散歩は行かないんですって 

CIMG7855.jpg

例年より一週間ほど長かったお父さんとの早朝散歩も終了することにしました。
お疲れ様~
明日からもうちょっと暖かい時間にお母さんと行くことになります。
かあちゃん頑張るよー 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機