ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



2015秋のヒロボス会 ゲーム編 :: 2015/10/27(Tue)

さて、ヒロボス会のゲームと言えば、恒例の待て大会。

IMG_4898_20151027223150324.jpg

IMG_4965_20151027222904429.jpg

IMG_4928.jpg


みんな真剣です。

IMG_4967.jpg


心配で仕方ないお兄ちゃんの付き添い付きのブンタ君w

IMG_4949_2015102722312540f.jpg


ロクも頑張れるかな~

IMG_4900_20151027223243545.jpg


全く頑張れませんでした 
(立ち上がったらアウト)

IMG_4902_20151027223325bb4.jpg


今回の優勝はミルちゃんでした。
おめでとう~ 

IMG_4980_201510272234297ac.jpg


アタシ頑張ったからご褒美ちょうだ~い。
(ご褒美をもらえるのは飼い主さんなんだよね 笑)

IMG_4996_201510272235121b7.jpg


今回は某食品会社にお勤めの飼い主さんからの提供で ジャンケンで商品を争うゲームも。
じゃ~んけ~ん

IMG_5151_20151027223755047.jpg


ほいっ!

IMG_5153.jpg


限定12個のカップ麺を当ててにんまりの飼い主達。

IMG_5155_201510272240518e9.jpg


なんとジャンケンはめちゃめちゃ弱い私もGET。
あざーっす!

IMG_5154.jpg


それからこちらも恒例のくじ引き大会。
名前が書かれた紙が箱の中に入っています。
子供たちが紙を引いて、名前を呼ばれた人が景品をもらえるのです。

みんなドキドキわくわく。

IMG_5172_20151027224918a88.jpg


主催者さんが準備してくださったものや、飼い主さんからの提供で集まった景品。
我が家はこの可愛すぎるネックウォーマーが当たりました 

IMG_4746.jpg


しかしそこはヒロボス一のデカボスのロク。
ロクには可愛すぎるし、サイズが小さかったらあげるけぇ、とある人に言ったのですが、付けてみるとピッタリ。
しかも似合う~(親バカ)
と、いうわけで やっぱあげられんわぁ、ごめんねってw

暑くもないのにネックウォーマーをされるロク。

IMG_5275_201510272256291f3.jpg

この冬、重宝しそうです。
ありがとうございました 

自己紹介とゲームを先に終えて後はワンコ達お待ちかねのフリータイム。
みんな楽しそうに遊んでましたよ~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015秋のヒロボス会 遊び編 | top | もう早朝散歩は行かないんだって。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2480-cd5532ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)