ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



2015秋のヒロボス会 遊び編 :: 2015/10/28(Wed)

この日一番元気だったのはペロ君。
初参加ながらにこの堂々っぷり。
大物だわ~

VS 六ちゃん。

IMG_5105_20151028222410d65.jpg


VS かららちゃん。

IMG_5104.jpg


VS ポルカちゃん。

IMG_5103.jpg


みんな一緒に 走る走る。

IMG_5042_20151028222804b29.jpg


楽しそう~。
やっぱ、若いっていいやね~ 

IMG_5045_20151028222827b5e.jpg


そんなペロ君を一生懸命追いかけているコが…

IMG_5087_20151028223027f87.jpg


へへ~ん、つかまるもんか。

IMG_5094_20151028223058956.jpg


ペロ君を追いかけていたのは12歳のブンタ君でした。
恐るべき じじい(笑)

IMG_5095_201510282233033f4.jpg

IMG_5096_20151028223326221.jpg

そんなブンタ君ですが年齢なりの疾患も当然抱えているわけで…
この後、飼い主さんにより確保されていました 


そんな様子を羨ましそうに見ていたウィル君。
数年前まではボールをガンガン追いかけてたけど、足腰が弱くなってランラン禁止なんだそう。

IMG_4924_20151028223959f8b.jpg


我が家の8歳半も見学組~
遊んでいいよ、と言っても飼い主の側をあまり離れません。

IMG_5141.jpg


かと思えば元気すぎて飼い主さんが抑え込むのに必死な こちらはチョコ君。
ロクと同い年とは思えない~

IMG_4912.jpg


ヒロボスも早や19回。
古くから参加してるコたちはそれなりの年齢ですが、シニア犬の相談もあれこれ出来るのも飼い主にはありがたい。
若いコのやんちゃさを見れるのも楽しいし、それぞれがそれぞれのペースで楽しんでいます。

わいわいがやがや。

IMG_5130_20151028225308c47.jpg

数年前まではヒロボスに参加している全てのワンコを写真に収めようとかなり張り切っていたワタシですが、あまり写真に集中すると飼い主さんとあまりお喋りができません 
そこで最近は写真はほどほどにして、オフ会を楽しませていただいています。
なのでワンコ全員はピックUP出来ませんでしたが、もうすこし写真がありますのでお付き合いください 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2015秋のヒロボス会 遊び編その2 | top | 2015秋のヒロボス会 ゲーム編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2481-9fe16571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)