2015秋のヒロボス会 遊び編その2

ペロ君を追いかけていたブンタ君はペロ君が気に入ったようでツーショットが多く見られました。
鼻ペチャ犬の挨拶は顔がとっても近い 

IMG_4910_20151029195555f9d.jpg


ガウガウ犬同士の空君とそらちゃん。

IMG_5070.jpg


バトルになるのではとヒヤヒヤしながら見守っておりましたが、いい雰囲気 

IMG_5068_2015102920004655d.jpg


やっぱ相性ってあるのね~
名前も一緒だしね 

IMG_5066_201510292001403b0.jpg


こちらは合いそうにもないガウガウ合戦が 
レンちゃん VS しちまゆ姉妹

IMG_5004.jpg


目が合ったのが運のツキ?

IMG_5002.jpg


興奮しすぎた しちみちゃん、混乱して妹を襲うの図。 

IMG_5003_201510292008332f1.jpg


違った、こっちだったわ!

IMG_5005_20151029200905976.jpg

IMG_5008_20151029200951636.jpg


もれなくこのオッサンも…

IMG_5156_20151029201248edd.jpg


毎度毎度飽きないねぇ。
(顔写ってませんが)

IMG_5158_201510292013340cc.jpg


父に何か訴えてますが

IMG_5159_20151029201616833.jpg


お前がガウるけぇじゃと言われ ちーん。

IMG_5160_20151029201642e7a.jpg

IMG_4769.jpg


オヤツの教祖様に群がるワンコたち。
みんな ななママさんが大好き 

IMG_4972_20151029201928134.jpg


この日ゆずうりママさんは うりちゃんを抱っこしていたので

IMG_5180_20151029202032658.jpg


ゆずちゃんは たまたま側にいたポン太ママさんに委ねられることにw

IMG_5182_20151029202126570.jpg


ずーっといいコで連れられていましたが、時々思い出したように

IMG_5183.jpg


鼻ペチャ犬が嫌いなゆずちゃんにとってヒロボスは修行の場 

gygyi.jpg


飼い主さんと動きがシンクロ 六ちゃん。

IMG_5191_20151029211353476.jpg


何かいいもの入ってるかな~、は あずきちゃん。

IMG_5000_2015102921143034b.jpg


バッチリカメラ目線をくれた 空心親子。

IMG_5200_201510292116056fd.jpg


かららちゃん、あらためてお目目おっきいねぇ。

IMG_5199_201510292117117f8.jpg


トリュフを探すブタさん並みに熱心に地面をフゴフゴ嗅いでいたペコちゃん。

IMG_5186_20151029211847ce6.jpg


何か?

IMG_5187_2015102921192290c.jpg


お鼻が砂で真っ白~
普段、綺麗でおとなしくて賢いというイメージのペコちゃんのこういう顔って見たことない~
一同爆笑  

IMG_5247_201510292121001f6.jpg


そんなこんなで、今回も大いに楽しませていただいたヒロボス会。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
毎回幹事をしてくださる ゆずうり家様、お世話になりました。

IMG_5270.jpg

また半年後、みんな元気で会えますように 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)