田舎犬の街中散歩。

休日の朝8時。
行かーん、といつもの光景。

CIMG7870.jpg


日も高くなって明るくなったのにまだ気温が低いせいか ウンPのみで帰ってきた…

CIMG7871.jpg


二時間後の10時。
気温が上がって来たので再びお散歩に~
世話の焼けるやっちゃ 

CIMG7881.jpg


足取りも軽やか♪

CIMG7869.jpg


しかし連れまわそうと頑張っても20分程でお散歩終了。
今からこれでは先が思いやられます…

CIMG7884.jpg


シニアだし、筋力の低下も気になるし、なんとか歩かせたい飼い主。
午後から買い物ついでに街中へ行きました。

DSC03597.jpg


思った通りのガシガシ歩き~

DSC03592.jpg


早く早くとグングン歩く。

DSC03596.jpg


田舎犬が街中へ。

DSC03602.jpg

DSC03609.jpg

CIMG7888.jpg


人がいっぱいだ~。

CIMG7886.jpg


あちこち珍しくてキョロキョロ。

DSC03626.jpg


そしてクンクンも長いw

page_20151101213733210.jpg


いくらでも歩きたがるので、買い物終了後も市内をお散歩。

DSC03645.jpg


百メートル道路ではドリミネーションの準備が着々と進んでいましたよ~
もう年末かぁ、早いなぁ。

DSC03637.jpg

DSC03638.jpg


キラキラにライトアップされたらまた来ようね~

CIMG7892.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機