ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



贅沢食い。 :: 2015/11/02(Mon)

昨日の川沿い散歩。
天気予報では雨だったけど、ギリギリ降りだす前に行けました。

CIMG7908.jpg


稲刈りが終わった田んぼで遊んでいたポン太君。

CIMG7912_20151102224821019.jpg


ネット越しのガウガウ。

CIMG7913.jpg


ほら、ロクちゃんと遊べってポン太君は出てきてくれましたが、二人ともパパさんの持っている白菜が気になって遊びどころじゃありませんw

CIMG7915.jpg


オジちゃんも何か持ってるでしょ、とロク父のオヤツ狙い。

CIMG7916.jpg


かわりばんこのベロリンチョ。

CIMG7917.jpg


ロク父からお芋のオヤツをもらって、再び白菜に注目。

CIMG7921.jpg


食っていいぞ、と言われ白菜にかぶりつく二人w
ワイルドだぜぇ~(古)

CIMG7923.jpg


こんな贅沢初めて~あぁ、しあわせ 
やっぱ採れたて新鮮野菜は一味違うよね~

CIMG7924.jpg


ポン太君と別れた後、広場でちょっとだけボール遊びをしました。

CIMG7926.jpg

CIMG7929.jpg


わ~い。

CIMG7930_201511022304125ba.jpg


喜んでボールを追いかけるものの、あるものが気になってボールをポロリ。

CIMG7931.jpg


もっと葉っぱ食べる~。

CIMG7935.jpg


お父さんからもらう小さな欠片じゃ物足りなくて、やっぱり白菜にかぶりつくロクなのでした 

CIMG7937_2015110223075709d.jpg

ポン家さま、白菜ありがとう~





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご近所ともだち。 | top | 田舎犬の街中散歩。>>


comment

No title

メッチャ、はしゃいでいそう^^
  1. 2015/11/02(Mon) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. MULTIPLE #-
  4. [ 編集 ]

★MULUTIPLEさんへ

ボールより、まるごとの白菜にテンション上がりまくりのお散歩でしたよ~
  1. 2015/11/04(Wed) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2487-4b445f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)