ご近所ともだち。

  • Day:2015.11.04 21:54
  • Cat:日常
いつものように真顔で歩いていたら

DSC_3360.jpg


遠くからロクを見つけ、にこにこ笑顔で親分君(の飼い主さん)が待っていてくれました。

DSC_3363.jpg


ご近所ではガウガウ犬で有名なロクですが、最近は顔見知りのワンコには やたらめったら吠えなくなりました。

DSC_3366_201511042131467e9.jpg


が、決して友好的になったわけでもなく、歳食って若干落ち着いたためかと思われますw
若い親分君の遊びの誘いにも一切乗らず…

DSC_3367.jpg


久し振りに会ったので立ち話も長くなる~
座り込んでしまった親分君。

DSC_3373.jpg


日が暮れますよ。

DSC_3369.jpg


そうこうしていると、これまた久し振りに ちゃま君に会えました。

DSC_3378.jpg


ちゃま君と親分君は仲良し。

DSC_3380.jpg


暗くならない内にと、みんなでお散歩再開です。

DSC_3384.jpg


親分君に会うまでは 帰ろう帰ろうとしていたロクですが、みんなのお陰で田んぼ道まで元気よく歩けました。
一緒に遊ぶのは苦手なのですが、後ろをついて歩くのが好きなロク。
いつも一番後ろを歩いています(ビビリなのでw)

DSC_3392.jpg


この日も暮れかけた秋空がとっても綺麗でした 

DSC_3310.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)