りぼんちゃん、ハート君。

え~、またまた随分前になりますが、夏の思い出をもう一つ…
8月16日、群馬県からお客様がやって来ました。

遠い所をようこそ、春色りぼんちゃん、ハート君。

IMG_0502_20151105230036d35.jpg


りばんちゃんのブログは数年前から見ていたので、まさか実物に会える日が来ようとは。
それこそブログを始めた7年前には画面の向こうの存在だったわけで…
近年、全国から色々なボステリさんたちが来広され、リアルでお会いできるなんて、いい時代になったなぁw

はじめまして、りぼんちゃん。

IMG_0495.jpg


ハート君。

IMG_0497.jpg


出会いを祝して、カンパ~イ 

IMG_0481_20151105230944268.jpg

IMG_0480_20151105231001ba9.jpg


さて、こういう夜の集まりでは ちょうどご飯の時間にあたるのでお弁当持参のロク。

IMG_0485_201511052326171e9.jpg


早くちょうだ~い。

IMG_0483_20151105232719c1e.jpg


食いしん坊が沢山いるので(笑)お店の隅でこっそり。

IMG_0488_20151105232810ccb.jpg


飼い主たちのお楽しみ中、ロクはワンコがわらわらの床の上ではガウガウ合戦になりそうなので椅子の上に。
ぽつ~ん。

それでも私が写真を撮ったり話をしてる間に、みんなに声をかけてもらったり撫でてもらったり、まんざらでもなさそうでした 

IMG_0516_20151105233112980.jpg


この日集まったワンコたち。

page_201511052308101ab.jpg
page2_20151105230828f15.jpg
page3_20151105230846f45.jpg

皆様、楽しい時間をありがとうございました。
春色家の皆様、お会いできて嬉しかったです。
りぼんちゃん、ハート君可愛かったよ~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

ありがとうございました
その節はありがとうございました
綺麗なお写真でリボンもハートも可愛く写ってます
なかなか遠出はできませんが広島に行けて
広島みなさんにお会いできてとても嬉しかったです
またいつかお会いしたいですo(^▽^)o
  • 2015/11/07 10:33
  • 春色
  • URL
  • Edit
★春色さま

こちらこそありがとうございました。
こちらからはなかなか遠出ができないので、アグレッシブなママさんのおかげで生りぼんちゃんとハート君に会えて嬉しかったです^^
お土産まで頂いてしまってすみませんでした。
最近殆どオモチャで遊ばないロクがいただいたオモチャがえらくお気に入りで毎夜引っ張りっこさせてもらってますw

またいつかお会いできますように♪
本当に色々とありがとうございました^^
  • 2015/11/07 23:23
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)