謎の散歩拒否

  • Day:2015.11.11 23:53
  • Cat:日常
見て、このやる気のない顔 

CIMG8081.jpg

CIMG8085.jpg


あまりにもテンションの低いとぼとぼ歩き…

CIMG8083.jpg

いくら寒い時期の散歩が嫌いとはいえ、今年はまだそんなに寒くないし~
ここ一週間ほどあまりにも歩きたがらないので どこか具合でも悪いのではと観察中なのですが、家の中では物凄く元気で ちっとも具合が悪いようには見えないのです。



ご飯もペロリと完食のクレクレ星人。
毎日のヨーグルトタイムもご覧のガッつき様。

DSC03455.jpg

ただの気まぐれならよいのだけど。
とにかく繊細ちゃんなので、思いもよらないような挙動不審を示すことも過去に多々。

かかりつけのお医者さんからワンコドッグの案内を頂いたのでそろそろ受けてみようかな。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)