緑化センターの紅葉

おとといの火曜日、紅葉とロクのお散歩を兼ねて緑化センターに行ってみました。
入口の紅葉具合はこんな感じです。
例年は真っ赤っかになるのに、ちょっとまだらな感じ。

IMG_6678_20151112222635a99.jpg


公園に着いたらまずは もりもり。

IMG_6688.jpg


そしてお決まりの池へ。

IMG_6711_20151112222912a0b.jpg

IMG_6702_201511122229371de.jpg


鯉が跳ねてビックリした後の文句いいたげな顔 

IMG_6708.jpg


公園内もいい感じに紅葉してはいるのですが、メタコセイヤはまだ まだらだし

IMG_6725_20151112223143126.jpg


例年は真っ赤っかになるはずのポイントでも緑が多い…

IMG_6810_20151112223403a26.jpg

IMG_6803.jpg

IMG_6753_20151112223808503.jpg


かと思えばこちらはすでに終わった感が

IMG_6759_2015111222360625e.jpg

IMG_6755_2015111222414556e.jpg


とはいえ落ち葉は綺麗だし、この時期の緑化センターは大好きなのです。

IMG_6760.jpg

IMG_6858.jpg


落ち葉とロク。

IMG_6849_201511122244115d5.jpg

IMG_6836_201511122244393f9.jpg


写真ばかり撮ってる私を追い越して急かしたり

IMG_6765.jpg

IMG_6832_201511122245189c6.jpg


かと思えばクンクンが忙しくてなかなか進まなかったり

IMG_6727_201511122248227e6.jpg

IMG_6794_20151112224844158.jpg


待ってぇ~

IMG_6806_201511122249397b0.jpg

IMG_6808_20151112224919506.jpg

相変わらずテンションは低めでしたが、ご近所散歩よりはよく歩きました 


風に吹かれて飛んできた葉っぱに興味深々。

IMG_6734_20151112225222403.jpg


葉っぱが動くたびにいちいちビビるw

IMG_6737_20151112225255010.jpg


コイツ何だ~

IMG_6738_20151112225325409.jpg


最近は階段ではなく、横の斜面を上がることを覚えたロク。
これなら抱っこしなくていいから助かるわ~w

IMG_6898_201511122258572e3.jpg


帰りに焼き芋を求めてレストハウスに寄ったのですが、残念ながら作ってなかった…
ロクの期待に応えるべく代わりにアイスを買って裏庭で震えながら食べた母なのでした 

IMG_6906_20151112225423709.jpg

紅葉は来週リベンジ!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2015年11月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
こんにちは〜、お久しぶりです。
すっかりブログをサボりブログを見ない生活になっておりました(笑)
ロクちゃん、いつもインスタでロク父で拝見しておりましたが、母もお元気そうで何よりです〜!
紅葉がきれいな季節になりましたね〜。
我が家の近く、紅葉する場所があまりなく・・・もみじのじゅうたんが羨ましいです♬
また広島遊びに行きたいなあ〜。
けいこ。 URL 2015年11月13日 10:35:26 編集
★けいこ。さんへ

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます^^
私はすっかりインスタをさぼってて(汗)父に任せっきりですよ~

我が家付近は山だらけなので毎年この時期には紅葉が楽しめるんですが
今年は気候がおかしいのか、紅葉も色づく前にすでに終わりかけているみたいで写真を撮るタイミングを逃してしまいました 涙

私もけいこさんとジョルノ君にお会いしたかった~!!
私達老夫婦は関東まで遠征する元気はないので(笑)是非また遊びに来てください!
みんなで待ってま~す

ロク母 URL 2015年11月15日 00:03:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機