えらかったでしょ。

  • Day:2015.11.16 22:51
  • Cat:日常
土曜日の朝。
ふぁ~~、と まるでヤル気ナッシングのロク。

CIMG8197.jpg


相変わらずの仏頂面で家の周りを一回りしただけで帰ってきました。

CIMG8201_2015111622291266f.jpg

CIMG8198.jpg


ただいま~

CIMG8213.jpg


そして雨の合間をぬって出かけた夕方散歩。
どうせまたすぐ帰るんじゃろ、とタカをくくっておりましたら 予想に反して田んぼ道までやって来た。
苦手な小雨交じりのお天気なのに気まぐれなお方。
約一週間ぶりの田んぼ道です。

CIMG8226.jpg


畑のおばちゃんに 久し振りじゃね、と撫でてもらってゴキゲンなロク。
(暗くて写真がブレブレです)

CIMG8225.jpg


その後も軽快な足取りで

CIMG8229.jpg

CIMG8230.jpg


ただいま~

CIMG8231.jpg

どこか足か腰でも痛いんじゃないかと思ってましたが、昨日のお出かけでもよく歩いたし、ひとまず具合悪い疑惑は晴れたのか?
やっぱりただの気まぐれ?
それでも もしかしたら体調悪かったりしたのかな、と経過観察は続行中ですが。
ロクとのお散歩は飼い主の楽しみでもあるので、散歩拒否が年齢のせいだったら寂しいなぁ (まだちょっと早いと思うけど…)





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)