場所が変われば…

相変わらずご近所散歩は歩いたり歩かなかったり…
休みの日には出来るだけ歩いてもらおうと ちょっと遠出のお散歩に出掛けるようにしています。
筋力衰えると嫌だもんねぇ

その前にガソリンスタンドへ。
小心者の私はガソリンが少なくなるとドキドキしてしまうのでいつも早めの給油です 

DSC03749.jpg


ガラス拭きのお兄さんをガン見のロク。

DSC03750.jpg


今日は車で20分位の空城山公園へ。
久し振りだから歩いてくれるかなぁ、の飼い主の願いに応えて?車から下りた途端ダッシュ 

DSC03752.jpg


ここではまずお約束のナナメってる所で用を足して

DSC03758.jpg


それから怒涛のクンクン活動。

page_2015112021161886e.jpg


とにかくこの柵の一本一本、全部を嗅ごうとするので、ものすご~く時間がかかりますが、そこはお付き合い 

DSC03759.jpg


今度こっち~、と小走りに。
今日はいい感じだぞw

DSC03769.jpg


その後、走っていた子供を追いかけたり

DSC03765.jpg


すれ違いざまケンカを売ったワンコさんを

DSC03771.jpg


そのまま追いかけたり

DSC03774.jpg


この公園はウォーキングの人や犬のお散歩も多いのでロクも楽しいみたい。

DSC03776.jpg


ばびゅーん、と こんな張り切ってるロク 久し振りに見た 

DSC03780_20151120212501190.jpg


公園の外周 約800Mを2周、最近のロクにしてはよく歩いた方です。

DSC03789.jpg

一周め張り切りすぎて二周めの後半はトボトボだったけどね~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





2015年11月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機