お父さんとデート

この土日月、がっつり仕事だった母。
男二人の留守番組、土日は川沿いで済ませた散歩も 今日はお父さんと二人でおでかけした模様。

出掛けた先は太田川河川敷。
電車好きのロクの為に線路が走っている場所をチョイスした父。

IMG_8300_20151123230543066.jpg


ガタンゴトンと電車が通る度にじっと見つめるロク。

IMG_8303.jpg


レアなエヴァ仕様の新幹線も見れたって~
(最初サンフレッチェかと思ったらしい父、帰ってからググったというオチ付きw)

IMG_8302.jpg


電車いっぱいで嬉しいねぇ。

IMG_8311.jpg


広~い河川敷。

IMG_8305_201511232317086b5.jpg


開放感いっぱいの もりもりw

IMG_8312.jpg


せっかくこんなに広いのに今日はボール遊びをする気はない様で…

IMG_8317_201511232320020a5.jpg


ノーリードにもかかわらず飼い主の側を離れる様子もなく、ぽつりと佇む。

IMG_8316_20151123232327312.jpg

IMG_8319.jpg


ならば二人で景色をのんびり楽しむのもいいね。

IMG_8314.jpg

IMG_8338_20151123232713fc4.jpg


走らなくてもゆで卵はしっかりGET。

IMG_8328_201511232328453ac.jpg

IMG_8333_2015112323290105c.jpg


この後川沿いを離れて周辺をお散歩することに。

IMG_8347.jpg


バイク屋さんが気になったり

IMG_8344_201511232333023a0.jpg

IMG_8345_20151123233435398.jpg


相変わらず ごめんくださ~いと訪問するも反応がなく(当然ですが)すごすご。
こんな豪邸には住めんよ 

IMG_8343_20151123233551bbb.jpg


こっちもダメか~、と何軒も同じことを繰り返す~

IMG_8348_20151123233739f30.jpg

初めての街中散歩では予想通りかなり距離を稼いだぞ、と帰ってきた二人。
ロクを歩かせ大作戦、飼い主の努力はいつまで続く… 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





2015年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機