彼岸花の里 その2

川沿いから奥へ入ると一面に彼岸花畑が広がっていました。

IMG_2245_2015112522082143c.jpg

IMG_2142_20151125221108ca7.jpg


クンクン。

IMG_2143_20151125221402056.jpg


あんまいい匂いしないね。

IMG_2145_20151125221537ce8.jpg


こんなに彼岸花が群生しているのを見たのは初めてだったので、またまた写真を撮りすぎる私 

IMG_2271.jpg

IMG_2193_20151125221152362.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2204_20151125221809804.jpg

IMG_2262_20151125221837b2a.jpg

IMG_2280_20151125222127435.jpg

IMG_2212_2015112522094500c.jpg


写真好きの三男も一生懸命。

IMG_2157.jpg


気が付くとロクがカメラマン達に囲まれてましたw

IMG_2141_20151125222346d8b.jpg


田舎では珍しいのか ボストンテリアは結構人気です。
たいてい犬種を聞かれる 

IMG_2154.jpg


小さな子には人気のないロクですが(顔が怖いらしいw)この子は犬好きだそうで、いっぱいナデナデしてくれました。
ありがとう~

IMG_2285_20151125222731cab.jpg


人が好きなロクも沢山の人に声を掛けてもらって楽しめたんじゃないかな。

IMG_2241_20151125223258c2f.jpg


はいはい、お待たせ。
さぁ行こう~

IMG_2300_20151125223409a3f.jpg


今度はどこへ行くのかな~

IMG_2304_20151125223518b5d.jpg


ドライブの途中、川沿いに咲いていたコスモスが綺麗で 思わず車を降りて撮ってしまいました。
ピンク、白、黄色が咲き乱れ~

IMG_2310_20151125224131e3e.jpg

IMG_2314.jpg

IMG_2325_20151125224242bf6.jpg

秋の花を満喫できて大満足 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

ロクちゃん、カメラマンに大人気!(笑)
うちも田舎なのであまりいない犬種なので写真撮ってもらったり子供が群がってきたりします〜(笑)
ロクちゃんみんなが一緒だと歩けるね^^
★けいこ。さんへ

田舎へ行けば行くほど珍しがられますよね!
ロクを通して沢山の人に声をかけていただいてありがたいな~と思います。
ですが、小さい子供はたいてい怖い~と言って逃げます(笑)
ロクがデカいからでしょうか 汗

ご近所散歩は拒否するくせにお出かけだと張り切るロクなのです~
  • 2015/11/27 22:32
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)