ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日のロク :: 2015/11/26(Thu)

ウンPは外派ですが、ここ数日トイレでウンPをするようになったロク。
それはそれで助かるのですが、家でウンPしたら散歩に行かなくていいなんて思ってるんじゃないのぉ~、などど思ってしまう飼い主。
歩いても歩かなくてもとりあえず朝夕は外に出る、が我が家流です。

予想に反して元気よく飛び出し

DSC03841.jpg


いつものウンP場にて 家でした倍くらいの量のもりもりを…

DSC03840.jpg


そのまま帰るって言うかなと思ったけど、お散歩続行~

DSC03846_201511262321463d8.jpg

DSC03843.jpg

DSC03848.jpg


帰って大きいミカン食べよ~っと。

DSC03851.jpg


今日は団地内を20分ほど歩きましたが、行先も時間も距離もロク任せの気まぐれ散歩なのでした。

DSC03854.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<点火。 | top | 彼岸花の里 その2>>


comment

一緒に散歩してくれてうらやましい
僕はいつも一人なので 不審者のようです
  1. 2015/11/27(Fri) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. 杏父 #-
  4. [ 編集 ]

★杏父さんへ

いえ、ロクが最近歩かないので飼い主の運動量も減ってきてヤバいです(笑)
杏父さん一人で歩いているなんてエライ!
我が家も犬の散歩にあてこまず、しっかり歩かなくては…
そういうお年頃です(笑)

呑ちゃん、すくすく成長中ですね~
いつも楽しみに拝見しています^^
  1. 2015/11/27(Fri) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2511-26e4db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)