ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



「おさんぽ」でランチ。 :: 2015/11/28(Sat)

三次に彼岸花を見に行った時の続きです。
お昼ご飯は三次駅近くにあるワンコOKの喫茶店 「おさんぽ」 さんへ。

IMG_2332_201511282232459e9.jpg


看板にある絵の通り、可愛いシロクロ君がお出迎えしてくれました。

IMG_2334_20151128223650223.jpg


看板犬、フレブルの うーちゃん(牛ヱ門) この頃はまだ一歳前だったような…

IMG_2336_2015112822402406b.jpg


おじちゃん こんにちは~

IMG_2339_20151128224201b75.jpg


人にも犬にも興味深々のうーちゃん、せっかく挨拶してくれたのにめっちゃ怒るロク 

IMG_2338_201511282242198e1.jpg


ロクがそんななので うーちゃんと距離を置いて、一番奥の席に。

IMG_2347_20151128224542f25.jpg


さっそくキッチンに熱視線を送るロク。

IMG_2351_201511282252183cf.jpg


こちらは一品をオーダーすると副菜がバイキング方式で食べ放題となっているのでものすごくお得感があります。
四人でいった我が家のそれぞれのオーダー。
中でも太麺のナポリタンが絶品でした 

page_20151128225612874.jpg


通常、3~4種類の副菜が日替わりで ケーキ、飲み物ももちろん食べ放題。
リーズナブルなお値段でお腹いっぱいになって幸せ~

IMG_2355_201511282259440d5.jpg


何か忘れてませんか。

IMG_2380_20151128230248215.jpg


忘れてないよ、はい ゆで卵w

IMG_2358_20151128230417def.jpg


飼い主だけが美味しいもの食べ過ぎなので、ロクにもアイスクリーム頼んであげよう、と甘々な飼い主。
ま、ほとんどは私のお腹の中に入ったんですけど 

IMG_2385_20151128230534a92.jpg


帰り際にFacebook(お店の)に載せる写真を撮らせてくださいという事で うーちゃんとのツーショットを。
リラックスのうーちゃんと、またヒクヒクしてるロクが対照的 

IMG_2397_20151128231130c2f.jpg


最後の最後までガウガウ言って…

IMG_2389_20151128232432a5d.jpg


うーちゃん、上手に遊べなくてごめんね。
また来るからよろしくね~

IMG_2403.jpg

鼻ペチャ飼いのお店の方とも話が弾み、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
何度でもリピートしたくなるお店です 

今度こそおじいちゃんのお家へGO 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽しい晩餐。 | top | 点火。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2513-850f2fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)