父、喜ぶ。

土曜日の今日は一週間ぶりのお父さんとのお散歩です。
先週 父が作ったスロープ、出来上がった翌々日くらいから自分が歩く所と認識したようで上り下りしていたのですが、父がそれを見るのは初めてで嬉しかったようです。 

CIMG8540.jpg


ウンPを済ませた後

CIMG8523.jpg


水洗トイレでチッコして

CIMG8526.jpg


もう帰るの。と、ダダをこねているのをなだめすかし

CIMG8527.jpg


諭吉君ちへ。

CIMG8530.jpg


今日は諭吉君のお母さんにも会えて嬉しいロク。

CIMG8532.jpg


帰り道の坂道はお父さんとダッシュで。

CIMG8538.jpg


先月はテンションが低い日が多かったロクですが最近になって徐々に調子が戻ってきました。
久し振りにロクと走って息切れしながら帰って来た父ですが、やっぱりロクが元気だと嬉しいよね~

CIMG8539.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





23:31 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今週の川沿い。 | top | 歯磨き中。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2520-1d0bf5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)