今週の川沿い。

  • Day:2015.12.06 20:30
  • Cat:日常
わ~い、と どんどん調子がでてきたぞ。
の、昨日の川沿い散歩。

CIMG8541.jpg


誰もいないのかなぁ

CIMG8549.jpg


と辺りをキョロキョロ。

CIMG8554.jpg


ポンちゃんお空は飛べないと思うけどw

CIMG8551.jpg


つまんないの~

CIMG8556.jpg


お父さんと広場でボール遊びです。
久し振りにボール咥えて走ってるロクを見たような…

CIMG8563.jpg


ボールを持って来たらごほうびをあげる、というルールで遊んでいると オヤツ欲しさに手前でポロリ。

CIMG8560.jpg


食い気に勝るものはありません 

CIMG8561.jpg


何度かボールを追いかけて遊んでからの帰り道、会えないと思っていたポン太君に会えました~
行き違いになってたみたい。

CIMG8573_20151206200915639.jpg


早紀ちゃんも一緒です。

CIMG8574.jpg


三人に圧をかけられるロク父。

CIMG8578.jpg


またまた広場へ逆戻り~

CIMG8586.jpg


今度はポンちゃんのボール遊び。

CIMG8589.jpg


脱走癖のある早紀ちゃんはリードが離せないので見学組 

CIMG8596.jpg


やっぱりロクはポン太君のストーカーw

CIMG8598.jpg

CIMG8592.jpg

CIMG8588.jpg

CIMG8600.jpg

昨日も楽しく遊べました!
ポンちゃん、早紀ちゃん ありがとうね 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)